体験談は債務整理をイメージできる鏡のような存在。

有利な条件で完済できる方法はないのか、そう考えますよね。

ブラックリストも気になるし、信用情報機関から事故(異動)情報が消えたとしてもローンを組めるのかどうか、いろいろ気になる点があるかと思います。

また、勤務先に借金のことや債務整理をしていることが知られるのではという不安もあります。

情報はより多くあればよい、そうとも言えますが、付け加えるならば、より具体的なイメージがつかめる、これなら解決できそうだと思える「体験談」や「事例」の紹介がポイントになると思います。

今回は債務整理専門事務所の体験談・相談者の情報、
●どのようにして借金問題を解決したのか
●どれだけ債務が減額され、返済が減ったのか
●過払い金はどんな方が、どれだけ返還されたのか

アヴァンス法務事務所>の解決例を紹介します。

過払い金の返還金額を1円単位で紹介。

アヴァンス法務事務所では、2つの事例を紹介しています。
1例目は取引期間が10年以上で、10社から借りて7社を完済した経緯も併記されています。

過払い金として返還された金額は147万7,542円。

返還金額が少額の場合は減額報酬がかからないこともアヴァンス法務事務所の特徴です。
欲を言えば、それぞれの取引期間が明記されていれば、より具体的に自分のケースにあてはめやすいのですが、完済した会社も含めて、長期の取引で高額の過払い金が発生していることがわかります。

2つ目の事例では取引件数は4社と少ないものの、1件あたりの借入額が多いと過払い金も多くなることがわかります。実例では4社(完済)、取引期間6年以上で253万円あまりにのぼっています。

刻々と変わる債務整理の関連情報を掲載。

これも大事な情報だと思います。

金融会社の経営状況も変化していますし、過払い金の返還状況は資金力の有る無しで大きな違いも出てきています。

借金問題Q&Aや過払い計算サービスなどで自己診断できる情報も紹介されていますし、債務整理ができる機関・裁判所などを全国から住所・電話番号まで掲載するデータベースを整えています。

債務整理するにあたって、何に注意が必要なのか、リスクがあるのか、分かりやすくまとめらていますので参考になると思います。

もし、自分がこの事務所に出会っていたら、もっとラクに完済できたかもしれませんが、債務整理専門という言葉が各実例や情報に表れています。

債務整理するなら
アヴァンス法務事務所