30日間、債務整理費用が不要。

着手金、成功報酬金、過払い報酬金、事務手数料など事務所によって表現は変わるものの、任意整理に掛かる主な費用はこの4つです。初期費用をとる事務所もあり、これ以外に費用が掛かることもありますし、出張相談を依頼すると、交通費や拘束料など実費を請求されることもあります。

債務整理(任意整理・過払い金返還請求)を考えたいけど、手元にお金がない。

次の支払いのことで、頭がいっぱい。

債務整理(任意整理・過払い金返還請求)に二の足を踏まれている方も多いのではないでしょうか。

そんな方に参考にして欲しいのがアヴァンス法務事務所です。

アヴァンス法務事務所では契約してから30日後は費用がとらない、という対応をしています。約1カ月、生活再建に向けての準備ができますし、契約後は受任通知が債権者である金融会社に届くことになりますから、返済も一時的に止まります。当面の間は、費用のことを気にせず、生活を立て直すことができます。

追加費用なし。減額報酬も、相談料も何度でも0円、かかるのは成功報酬のみ。

債務整理(任意整理・過払い金返還請求)にかかる費用は成功報酬のみです。仕組みは、完済した債務に対しての成功報酬は16%、返済中の過払い金返還請求に関しては14%というものです。また、過払い金の返還が少額の場合は成功報酬がかかりません。

成功報酬や着手金、加えて減額報酬と、いろいろ掛かるケースもありますが、成功報酬のみというシンプルな仕組みで相談者の依頼に応えています。

もし、金融会社との取引が長期で、過払い金の返還が高額となった場合、費用が差し引かれる形にはなりますが、債務費用がまったく掛からないということもあります。

調査をしてもらわないと、過払い金の金額はわからないというのが実態ですが、取引が長期にわたっている方は、債務費用0円で借金を整理することも有り得る訳です。過払い金の返還額が少なく費用が掛かった場合も、分割払いで費用を支払うこともできます、

アヴァンス法務事務所の相談専用のホームページには実際に相談された方の声とともに、過払い金がどれぐらい返還されたのか、1円単位で紹介されています。
相談件数は23万件以上、アヴァンスレディースといった女性専用の窓口を設けるなど、相談者の依頼に費用・システム含めてきめ細かく応えています。

アヴァンス法務事務所(高承認率プロモーション)【債務整理】