何度でも無料で相談できるのは債務整理を確実に進める上でもメリット大!

※写真はイメージです。

債務整理の相談はWEBサイト内に掲載されている専用フォームからメールで24時間気軽に申し込むことができます。

相談内容によっては1度の相談でその後の話が進むこともあるのですが、何度でも相談したいケースもあります。

その際にポイントになるのが、同じ「無料相談」でも、一度切りで2回目からは相談料が発生するのか、それとも何度でも無料で受けられるのかという違いです。数多くの債務整理専門の事務所がある中でアヴァンス法務事務所が多くの相談者に選ばれている理由のひとつが「何度でも相談無料」という点です。

債務整理の相談は借金の整理だけでなく、生活再建に向けて家計の見直しも必要になり、法律用語も多いため、分からいこと、聞きたいこと、迷うことも多くあります。

相談するごとに費用が掛かるようであれば、思ったような相談も、聞きたいことも抑えてしまう傾向が出るかもしれません。何度でも、相談者が納得できるまで対応する、それがアヴァンス法務事務所です。

年間アクセス50,000、アヴァンス・ネクストのメリットとは

アヴァンス・ネクストとはWeb進捗確認システムで、いつでも、どこでも、過払い金返還請求や債務整理の進み具合がスマホから確認できる、アヴァンス法務事務所が開発した独自システムです。

債務整理の受諾から、本格的に交渉が始まると、事務所は相談者の依頼に集中して取り組むことから、相談者への進捗状況の報告に少し時間が空くこともあり、なかには数カ月も連絡なしということもあります。

数カ月も連絡なしだと、不安になります。

本当に進んでいるのか、もしかすると、債務整理できないのではないのか、時間が経つごとに不安が募るものです。

アヴァンス・ネクストは進捗状況を一目でわかるように、登録も、利用も無料にして相談者に提供しています。

連絡が電話でくると、家族などに知られてしまうこともあり、時間と場所を選ばずWEB上で確認できるアヴァンス・ネクストは魅力的です。

またアヴァンス法務事務所では、契約書が手元にないケースでも調査可能です。
金融会社から長期で利用している場合では、過去の明細書がないことも多くあります。
契約書や明細書を揃えるだけでも時間が掛かります。その時間を借金問題の早期解決のために充てる。
アヴァンス法務事務所のシステムや対応は、相談無料というメリットだけでなく、相談者目線でみても魅力的で安心できるものです。