完全無料・匿名の借金相談シミュレーター。

解決事例
280万円(金利13~15%)→180万円(金利0%)

100万円の減額!

 

この解決事例は街角法律相談所(詳細)を利用して、専門家に相談して借金問題を解決された一例です。

この相談所を利用された方の声の中には「早くやっておけばよかった」とか、「減額可能額や減額方法が分かって今後の見通しが立ってきた…」など、借金をこのような方法で減らせるなんて知らなかったという声が寄せられています。

債務整理は国が認めた制度、これを使って借金を大幅に減らすことができます!

その債務整理には任意整理や個人再生・自己破産、さらに特定調停を含めると4つの方法があります。
個々の取引や借金の額が違うため、このケースはこれしかないとお決まりの方法はなく、専門家によっても異なることがあります。

相談しないと決して解決はできません。

まずは、自身の借金問題に関して、どのような方法で解決できるか知ること。

最初に弁護士や司法書士などの専門家に直接、電話を入れることなく、無料診断を試して、自身の借金と解決方法を知ることから始めてみると良いでしょう。

【借金返済シュミレーター】完全無料で自分に合った借金の解決方法を相談できます。

街角法律相談所でできること、分かることは?

街角法律相談所(詳細)
●匿名で相談できる!
●5つの質問に答えるだけ
●住所の入力も不要
●無料で利用できる
●24時間、ネットにつながる環境であればいつでもOK
●スマホにも対応
●診断結果を介して専門家の相談が受けられる

そして街角法律相談所で分かることは
●借金の解決方法が分かる(最適な相談先の事務所が見つかる)
●月々の返済額が分かる

この2つが簡単な質問に答えるだけ分かります。

誰に相談すれば分からないという方はもちろん、借金問題の解決に実績のある事務所に相談したい方におすすめです。

任意整理という方法でも和解後の返済期間を延ばしてもらえたり、過払い金の返還では借金がまったくなくなることもあります。

どの方法も解決で得られる結果は一つじゃないんですね。

ただ言えるのは、簡単に相談できて、解決策が見えてくる。
詳しくは街角法律相談所(詳細)まで。

街角法律相談所の解決例

利息カットにより返済期間を大幅に短縮できます。
取引期間が長い、特に2010年の貸金業法の改正以前から借りていたという方は過払い金が発生している可能性もあります。
保証人がついている借金やクルマのローンなど整理対象を絞ることも可能です。

住宅ローン以外の借金(5000万円以下)でとれる方法です。
カードローンなどの借入が多い方に向いている方法と言えます。
マイホームを残せる(特則を活用)など、財産を処分せずに済みます。

借金を全額免除される制度です。
クルマやマイホーム・貴金属など財産を処分する必要がありますが、一文無しになることはなく、現金も法律で定めた範囲で残せます。

街角法律相談所の利用は無料。
最短で40秒(もっと早い場合も)で、どのように借金を解決できるか、どれだけ減るのか分かります。
有利な条件で解決したい、複数の事務所から探したい、自宅近くの事務所で解決したい、女性の先生に相談したい、土日の休みの日に相談したいなど、あなたの希望に合った事務所探し、そして解決方法が分かる完全無料シミュレーターです。