あなたの希望に合った事務所を紹介してくれる!

債務整理に関するきめ細かな要望に応じて最適な事務所を紹介しているのが日本法規情報の債務整理サポートです。

多重債務の問題、債務整理のこと、過払い金の返還請求や資金繰りの相談、お金のトラブルに関することなども相談できる事務所を、のべ1000事務所、3000人の専門家から紹介してくれます。

直接あって相談したい。

相談だけでもOK?

女性の先生に相談できる?

平日は忙しいので土日に相談したい…

相談内容には時間や内容を含めて要望は様々だと思います。
そんな相談者の要望に合わせて「この要望なら、この事務所を」
と紹介しているのが日本法規情報の【無料】債務整理相談サポートです。

特定の事務所紹介はなし。中立な立場で紹介。

有利な条件で和解できるような事務所を選びたいもの。
紹介にあたっては詳細にヒアリングした後に事務所を紹介する仕組みで、特定してこの事務所ということはありません。

あくまでも、相談される方の要望に沿って進められます。

中立なスタンスでの情報提供なので、より要望に近い、自分の思う通りの事務所選びができます。
また、日本法規情報では借金問題以外にも、お金のトラブルをはじめ法律に関わる問題に対応した事務所選びも可能で、何人でも紹介してくれますので、実績や事務所へのアクセスなど、とことん詰めて探すこともできます。

さらに付け加えると、債務整理専門事務所の中でも同じ要望であっても、和解結果に差が出ることがあります。
自分が出した要望に対して、どのような対応・アクションがあるか、それを確かめる意味でも活用できます。

債務サポートの相談にあたっては無料です。
要望に合わせた事務所を紹介してくれるので絞り込みに最適な窓口だと思います。

日本法規情報の特徴
●1000事務所・3000人の専門家の中から要望に合った事務所を紹介してくれる。
●相談は無料
●お金に関する様々な要望に対しての事務所選びの絞り込みが容易
●メールでの相談が可能