フリーダイヤル、24時間対応は心強い!

※写真はイメージです。

いろいろ債務整理専門事務所がある中でアルスタ司法書士事務所が運営する「債務整理ステーション」の文言で気になったものがあったのです。

それは…

22時29分 現在、お電話がつながりやすくなっております。

えっ、そんな夜中まで対応しているの?

後ほど紹介するのですが、解決事例は数字だけでなく、借金の経緯や債務整理を決断するまでの流れ、その後まで細かく掲載されているので、ほんと、よくわかりました。

そんなアルスタ司法書士事務所の「債務整理ステーション」でチェックして欲しいのが『無料!!! 債務整理即日診断』です。

何社から借りているのか

借入金額の総額は?

住宅ローンの有無は?

と進んで、氏名と電話番号(メールアドレスは任意)、あと具体的な結果が欲しい方は備考欄も設けられています。※氏名は苗字だけでもOK

即日で結果が出るので、切羽詰まった状況であれば、活用してみてください。

夜ほど心配は募るし、明日が来るのが怖い。
これは私が過去に経験したことなのですが、もしそう思うなら
今すぐ無料!!! 債務整理即日診断を利用して、解決の扉を開いてみましょう!

アルスタ司法書士事務所

選ばれる事務所にはいくつかのメリット・理由がある!

他の事務所でも言えることなのですが、借金問題の相談で選ばれる理由はひとつだけではありません。

では、アルスタ司法書士事務所の場合は…

ダイレクトにメッセージを伝えるため、HPより抜粋しました。

理由.1
債務整理に強い司法書士であること
他事務所にはないこれまでに蓄積した知識、経験を活かしてあらゆる手法を駆使して借金の解決に取り組みます。

理由.2
無料相談、即日対応、全国対応
借金問題に関する相談は全国どこからでも無料で行っています。
何より、相談依頼を受けたその日に着手をし、早ければ即日債権者の取り立てを合法的に止めることができます。

理由.3
費用の支払いが柔軟であること
費用の支払い方法については柔軟に対応しています。安心の後払いの分割が可能です。問題解決に向けて一緒に全力を尽くしましょう!

理由.4
依頼者毎に担当者がついていること
依頼者毎に担当者がついていること担当者が最初から最後までサポートしますので、安心してご相談ください。

最後の最後までつっきりというのも安心できますね。
和解までどうなるのか不安はずっとつきまといますから。

一人の担当者が相談時からずっとサポートしてくれる点に、同事務所の手厚い対応と熱意を感じます。

全国対応の債務整理専門事務所

解決事例が借金の経緯・解決まで詳しく紹介されている。

20代女性から50代男性まで4人の方の解決事例を紹介しています。
結果を紹介するだけでなく、借金から返済不能に至る経緯、さらに具体的な情報を寄せながら、心情などもつかめる内容になっています。

また、アルスタ司法書士事務所では債務整理の長所・短所をしっかり説明されています。
相談時にも話があると思いますが、実際に相談する前にこうした情報をチェックすることは大事だと思います。
債務整理は借金問題を解決できる方法すが、反面、デメリットもあります。
どんな影響を受けるのか確認することも、相談前の再確認として良いと思います。

加えて、注目したのが「よくある質問」です。
その中の「費用が直ぐに用意できない」という欄があるのですが、収入が少ない方について法テラスの民事法律扶助を利用した立替制度を利用することも積極的に勧めているとのこと。

借金を抱えていると、交通費さえ負担になることもあります。
立替制度の活用は収入要件があるので、誰もが利用できませんが、
法的なサポート制度も活用しながら、借金問題を解決するのもひとつの方法ですね。

事務所との出会いが人生を変えることもある。

アルスタ司法書士事務所は様々なケースの借金を解決したきたからこそ、多くの方に選ばれているということを実感しました。

気になる費用も気軽に相談できます!