相談時でまったくお金が掛からない。
費用が気になる方には重要なこと。

相談のための電話もフリーダイヤルで無料。
もちろん、メールから相談しても無料。
(厳密に言えば、通信費が掛かりますが…)

相談した後に借金の整理に入る段階でも無料。
つまり、相談から着手までお金が掛からないのが債務Ladyです。
その名の通り、女性の借金問題解決のための専用窓口で、新大阪司法書士事務所が提供しています。

相談で対応するのは女性スタッフ。
混雑時や相談内容では男性スタッフが対応することもありますが、基本的に女性スタッフが対応します。
家族や知人に知られることなく事後に費用を支払うことも、また分割払いに対応しています。

気になる受任後の費用は?

任意整理の場合の費用の目安は基本報酬として1社・20,000円、減額報酬として10%、初期費用は完全無料です※新大阪司法書士事務所と同じです。

受任通知を債権者たる金融会社に通知すれば、その場で返済や催促を止めることができます。
最短で即日、例えば受任通知が金融会社に届いていない段階でも、正式な受任となれば、窓口は事務所となっていますので返済を求められても断ることができます。

受任後の取り立ては法律で禁止。

催促に押されて、もし支払ってしまうと以後の整理作業に支障をきたすので、その際は事務所に連絡を入れておきましょう。
債務Ladyは女性スタッフ対応なので相談しやすいですよね。
任意整理は件数にもよりますが、2~3ヶ月掛かることがあるので不安にかられることがあると思います。
そんな時も、気になることは相談して不明な点はクリアにしておきましょう。

相談しやすいことは解決に向けて前進しやすいということ。
気持ちを前向きに、解決へと好転させるためにも相談のしやすさもポイントです。

債務Lady