女性のための、女性スタッフによる専用窓口。

任意整理にも女性専用の窓口があります。
そのひとつがアヴァンス レディースです。
に加えて、ホームページにて女性らしいソフトなイメージで紹介する女性専用の任意整理窓口です。
そんなアヴァンス レディースの特徴をまず挙げてみます。

女性スタッフが対応

同姓だから言えることもあり、安心です

減額報酬なし

減額できた分についてまったく報酬をとらないということです。
例えば、100万円の債務が70万円の減額となったとします。
差額30万円が減額分となり、事務所によっては報酬が設定されています。

即日受任可能

その日に相談して受任、つまり正式な依頼となると当日に金融会社から催促があっても任せているということができます
※本人確認書類と契約書を交わせば、受任完了となります

初期費用0円

受任前に費用は掛からず相談も無料なので、手持ちがなくても相談→借金を止めることができます

相談内容を専用フォームから送ると期日の指定がなければ、当日のうちに電話あるいはメールにて連絡が入ります。また、交渉は相手次第ということもあり、時間が掛かることがあります。
どのように進んでいるのか、果たして和解できるのか心配な面も多々出てくると思います。
そこでアヴァンス法務事務所ではWEBで進行状況が携帯電話・スマートフォンからでも確認できる仕組みを提供しています。

件数が少ない場合の任意整理にも対応。

消費者金融だけの借入でないと任意整理はムリ?
借入が少なくても相談は可能?
アヴァンス ディースなら、どちらも対応可能で銀行カードであっても同じです。

家族に知られることなく、内緒で解決も可能。
少しでも早く解決できるように女性ならではの悩み、お金の問題の解決を導いているのがアヴァンス レディースです。