家計の状況に合わせて
費用の分割の相談に応じています。

弁護士費用の支払いを家計の状況に合せて柔軟に対応しているのが弁護士法人SALUTE法律事務所です。

※以前は弁護士法人RESTA法律事務所でしたが、サイト名の変更に従いこの名称となりました。

私自身も、最初の弁済をどう切り抜けるか神経を使い、不安に思ったものです。
返済が止まり、その分を弁済に回せたので何とか弁済をスタートさせることができたものの、例えば給与の日と弁済時期のスタートがズレた場合に弁済金と弁護士費用のダブルの支払いで苦しくなることも予想されます。

そんな時に返済の時期をズラしてもらったり、最初の金額を少なくしてもらったり、弁済を上手く軌道に
乗せるための相談も和解と同時に必要になってきます。
その支払いの相談に対応してもらえるのが弁護士法人RESTA法律事務所です。

費用がどこから発生するのか
ホームページで確認できます!

またチェックして欲しいのは“どの時点で費用が発生”するのかです。
正式な依頼と同時に費用が発生する場合もあります。

弁護士法人RESTA法律事務所の場合は…
STEP-1 相談 この時点は無料です。
STEP-2 相談を受けての解決方法の提案
この時点でもまだ費用は発生しません。

費用が発生するのは着手の時点

STEP-3 債務整理の開始
(費用が発生するのは、この時点から)
ここから業者との本格的な交渉に入り、介入通知の送付で取り立てもSTOPします。
こうして、いつから費用が発生するのか分かると相談もしやすくなります。

着手金は交渉する業者の数によって決まりますが、そのすべてではなく、一部を入金した後に着手してもらえることがあります。

家計に合わせて柔軟に対応” “初期費用0円

費用の入金やどれだけ掛かるのか心配という方の相談先に向いていると思います。
特に任意整理は弁済金+解決費用の支払い計画を詰めておくことが大切です。

弁護士法人RESTA法律事務所のその他の特徴を挙げると
●いつでも相談無料
●24時間365日受付
●初期費用0円
●家族や周囲に内緒で解決できます